★ご意見お聴かせください★ママの目線でやさしいタクシー計画【11/25(金)福岡市】

子連れにやさしいタクシーとは?を一緒に考えていただけませんか?

「もっと●●だったら子連れでおでかけしやすいのに!」
「お出かけ時に●●なサービスがあると嬉しい!」
「●●なときにタクシーを利用したくなる!」

など、普段のお子さんを連れてお出かけをする中でのお悩みやストレス、タクシー利用の際のご要望など、座談会形式でママの皆さんのご意見をお伺いできればと思っています。もちろん、お子さん連れでの参加大歓迎!当日は、美味しい焼き菓子と飲み物のほか、1,000円分のタクシーチケット、お子様向けにちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております♪ご協力お願いします!

イベント概要

講座名ママの目線でやさしいタクシー計画
内容「子連れにやさしいタクシーとは?」を一緒に考えていただくニーズ調査会です。
「もっと●●だったら子連れでおでかけしやすいのに!」
「お出かけ時に●●なサービスがあると嬉しい!」
「●●なときにタクシーを利用したくなる!」
など、普段のお子さんを連れてお出かけをする中でのお悩みやストレス、タクシー利用の際のご要望など、座談会形式でママの皆さんのご意見をお伺いできればと思っています。もちろん、お子さん連れでの参加大歓迎!ご参加お待ちしております!
日時2016年11月25日(金)13:00~15:00
会場高砂タクシー株式会社 本社 3階会議室(福岡市城南区長尾4丁目5−13)
※バス停:長尾公園 そば
※数台分の駐車場スペースをご用意しております
謝礼タクシーチケット1,000円分
※そのほか、美味しい焼き菓子と飲み物、お子様向けにちょっとしたプレゼントをご用意しております。
参加費無料
対象ママさん(妊娠中の方を含む)
※今回はママさん限定で募集しております。あらかじめご了承くださいませ。
定員8名(ママさんの人数)
※お子様の数は上記に含んでおりません。お子様連れでのご参加大歓迎です^^
お問合わせ「ママの目線でやさしいタクシー計画」に関するお問い合わせはLogista株式会社までお願いいたします。
Tel:092-776-5578

会場のご案内

高砂タクシー株式会社 本社 1階スペース(福岡市城南区長尾4丁目5−13)
https://takasago.taxi
※バス停:長尾公園 そば
※数台分の駐車場スペースをご用意しております

map

【主催】高砂タクシー株式会社
【企画・運営協力】Logista株式会社