\投票で応援お願いします/

【夫婦会議 ツール】夫婦で産後をデザインする「世帯経営ノート」が、ママタスアワード2021年「名もなき家事解決部門」にノミネートされました!

各部門のノミネート商品は、ママタスユーザーへの1次アンケートや編集部リコメンドによって選ばれた実力派ぞろいとのことで、何とも有難い限りです。

●世帯経営ノートをご愛用の皆様
●使ってみたいと思っていた!という皆様


10/10(日)までグランプリを選出する投票が行われていますので、よろしければぜひ「世帯経営ノート」に投票の上、応援いただけましたら幸いです!TwitterやInstagramなどの各種SNSでの拡散も大歓迎!٩( 'ω' )و

子育て夫婦の対話・パートナーシップを育む『夫婦会議』ツールとして誕生した「世帯経営ノート」が、ひと組でも多くのご夫婦のお手元に行き渡り、子どもたちにより良い家庭環境を創り出していく一助となることを心から願っています!

『夫婦会議』をはじめてみませんか?

『夫婦会議』とは、人生を共に創ると決めたパートナーと、より良い未来に向けて「対話」を重ね、行動を決める場のことです。

自分一人の意見を通すため・相手を変えるために行うものではありません。特に育児期においては、わが子にとって、夫婦・家族にとって「より良い家庭環境」を創り出していくことを目的に行います。

家庭は社会の最小単位であり、子どもたちが最初に触れる社会そのもの。大切なことを前向きな気持ちで対話していける夫婦であるために、新習慣として取り入れてみませんか?

※「夫婦会議」はLogista株式会社の登録商標です。

『夫婦会議』の各種ツール